

今年も


今年もサンタじぃさん作ってます。

オーダーや納品の製作に追われており、

今年は少ししか作れそうにないんですが、

毎年作っているので作らないと落ち着かなくて。笑

前回にくらべ髭がボリューミーになってます。

あとグレーのお髭のおじぃも作ってみました♪

グレーわたしは好きかも…笑

トナカイも何とか一体作りたいと思ってます。

あっと言う間にクリスマス来そうですね…汗

がんばらねば!





お知らせ



ミズタマ舎さんにこの子達お届けしています。

手にとってご覧頂けたらと思います。




ワークショップのお知らせ



ワークショップのお知らせ

4回目のwsが決まりました。

今回はグレーにカラフルな色が入った

ミズタマの生地でぞうさんを一緒にお作りしたいと思います。

(高さ22cm弱)

ぎりぎりの募集になってしまいすみません!

ご参加お待ちしております。



11/19 thu

場所
ミズタマ舎
大阪府豊中市寺内2-3-9
グリーンエクセル102
tel 06-6152-8481

時間
12:30〜
(3時間を予定しております)

参加費
3000円

募集人数
5名様

裁ちばさみ、糸切りハサミをお飲み物ご持参下さい。


参加ご希望の方はミズタマ舎さんへ、
お電話またはインスタグラムされてる方は@jirojoro へ
参加人数などお知らせください。

よろしくお願いします。




ワークショップ



3回目のws。

ブログが遅くなっちゃいましたが、

今回も無事に終える事ができました。

うさぎ→ろばときて

3回目はネコを作りました。

毎回何を作るかで一番悩みます。

時間内に終われるか?

難しすぎないなか?

でもやってみないなとわからなかったりもするので難しいです…





作業風景。

今回もみなさんモクモクと素晴らしい集中力でした。




みなさんはじめは出来上がる気がしない!

なんておっしゃられてましたが、

時間内に無事完成!

どの子もとってもかわいく出来上がりました。

一人なぜかわんこがいるのは…

まさかの動物の中でネコが1番キライ

と言う方がいらして急遽わんこに。笑

お友達と参加して頂いてて

何を作るか聞いていなかったそうで…笑

一件落着です。笑

ご参加ありがとうございました。

今回も楽しい時間を過ごす事ができました。




また来月もws予定しております。

日にちが決まりましたら

またお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします。