スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お知らせ | main | ミズタマ舎さんへ >>
ワークショップ



ふぃぃゆ2回目のWS。

今回は6名の方にご参加頂きました。

朝から緊張でお腹痛くなりつつも(笑)

無事に終える事が出来ました。


こうした方がよかったな…や、

教え方などまだまだ反省点が多いですが、

楽しんでもらえてとてもうれしいです。


わたし自身とても楽しい時間でした。


ご参加頂きましたみなさま、店主さま、

ありがとうございました!

また次は秋位に開催できればいいなぁ〜と思っています♪





最後に出来上がったロバくんを並べてパチリ。

それぞれ個性があってどの子もかわいい♪


 
スポンサーサイト
はじめまして!
とてもかわいい作品がアップされるたびにいつも楽しく拝見させていただいている読者です。
この記事(過去の作品作りも含め)を読んで、ぜひ私も作ってみたい!と思って勇気を出して、お声をかけさせていただきました。
もしよろしければ、e-mailにて少しご相談に乗ってもらいたいのですが、お暇なときにお返事をいただけませんか?

突然で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
くるくる | 2015/05/25 02:25
COMMENT