スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< web shop更新しました | main | 6th Anniversary >>
ワンちゃん



今日も青空ですが寒いです。


かわいいモカ色の生地で

ワンちゃん作りました。

優しいお顔をしています。

お気に入りのツイードの生地と合わせました。






昨日はすごい雪が降りました。

と言うか嵐でした。

でも窓から見える

雪が残る山の景色がとても好きです。













スポンサーサイト
すごーい。

お庭に山がある(・o・)。
いいなぁ・・・
でも景色を眺めてて、
製作時間が身近くなりそぉ・・・(^_^;)。
thuu | 2015/03/12 19:39
お久しぶりです☆二階がリビングなんで道路挟んで向こうに山があります〜。確かにぼーっとしてしまいますね…笑
R:thuuさん | 2015/03/13 11:52
COMMENT