スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 来年は | main | 家 >>
思い出のお洋服でぬいぐるみを…



お子さまへのはじめてのお友達にと

らいおんとぞうさんをオーダー頂きました。

今回はぞうさんのお耳部分に

お子さまが赤ちゃんの時に使用していた

肌着を使ってお作りしました。

よく見ると小さなぞうさん柄なんですよ♪

小さくてかわいい肌着に癒されながら

楽しくお作りさせて頂きました。

部分的に使っても

思い出がよみがえってきますよね。

お子さまと仲良くしてもらえるといいなぁ〜。


ありがとうございました。




スポンサーサイト
ご無沙汰をしております!
以前雑貨店の委託のお願いでご連絡したノンです
↑奈良の…

ワークショップもとても楽しそうでしたね&#10084;

羊ちゃんも想い出のぬいぐるみも
(私もたまに製作しています!)

ご活躍応援していますね。

みずたま舎さん、行けたら行ってみたいです

ではまた遊びにきますね(*^_^*)
nonn | 2014/12/02 20:48
こんにちわ★
嬉しいお言葉ありがとうございます&#8252;お店オープンおめでとうございます♪中々更新できてませんがまた遊びにいらしてくださいね(^^)
R:nonnさま | 2014/12/05 10:05
COMMENT