

<< らいおんくん | main | 大好物 >>
中毒性注意



たまには食の話題でも。

夫婦ともに通いつめている程

大好きなお店。

きしめんあまのさん。

ここのモツ入り味噌煮込みうどんが絶品?

名古屋に行ったら絶対食べていた

あのお店を越えました!

もう通い過ぎて

言わずともオーダー覚えられています。笑

うれし恥ずかしです。笑





そしてご飯にかけて

2度楽しめる!

これがおいしくて悶絶です!

あ〜もう食べたい??







懐かしいきしめんの"あまの"の箸袋を目にして、思わずコメントさせていただきました。
またあの味を食べたいです。
Rabiya | 2014/07/01 08:56
行かれた事があるんですね☆おいしいですよね(^^)またこちらに来られた際はぜひ&#8252;
R:Rabiyaさま | 2014/07/11 19:29
COMMENT