

思い出の洋服をぬいぐるみに







オーダー頂いたぬいぐるみたちです。

らいおんもリスも着れなくなったお洋服で出来ています。

ずっと前から挑戦してみたかったことなのでとてもうれしいです。

お子様の思い出がたくさん詰まったお洋服、

お気に入りだったお洋服、

捨てられないし、タンスに眠ったままも勿体ない。

そんな思い出のお洋服でぬいぐるみを作ってみたなと思っていました。

ぬいぐるみとして新たな思い出の品として

飾ってもらえたらうれしいなぁ~と思います。



ありがとうございました。



お洋服でのオーダーのお問合せやご質問は

いつでもお気軽にご連絡ください♪





しまうまくん



今日はものすごく寒い!!

真夏日の時は寒さの方が耐えれるな〜

と思い、寒くなると

暑さの方が耐えれるなと思う。笑

毎年考えてるな…笑



写真はオーダー頂いたしまうまくん。

わたしもしまうまくんは

大好きシリーズなので嬉しいです。

ありがとうございました☆

wedding doll



オーダーありがとうございました。


今回はアルパカちゃんのお耳の位置を替えて

ひつじちゃんにとオーダー頂きました。


はじめての試みでしたがありですね(笑)

オーダーは新しい発見が出来て

とても新鮮です。


台風がきてるみたいですが…

さ〜納品分の追い込みがんばるぞー!!




order くまちゃん





オーダー頂いたくまちゃんです。

この素材でらいおんくんを作ったんですが、

それをみて頂いて同じ生地でくまちゃんをと。。。☆

何でもお子様がらいおんくんはたてがみを怖がるそうで(笑)








このくまちゃんは気に入ってくれるかな??

表情もやさしい感じにしてみたんですが・・・。

ドキドキ。






おともだちになってね☆




wedding doll
 




きのうは台風すごかったー!!

帰り道傘をさしてすぐいきなりの強風にやられ

傘が信じられない形状に曲がりました・・・。

でもささないと濡れるし、いちを曲がってても雨はしのげたので

そのままさして帰りました。

なんだかすれ違う人の視線が。。。笑


明日から連休〜♪

でもイベントの納品準備と言うか製作に大忙し。

最後の悪あがき中〜。




画像はオーダー頂いたwedding dollです。

お友達さんへのご結婚のお祝いに・・・とオーダー頂きました。

ふたりともベージュのアルパカちゃんです。

やわらかい雰囲気になってます。


気に入って頂けるといいな。。。

ありがとうございました。





wedding doll








またまた暑い日が戻ってきましたね・・・。

うー体がバテ気味です。

製作が中々進まないよーっ!!



そんな中オーダー頂いておりました、

wedding dollのご紹介。

今回はらいおんカップルでとのオーダーでした。

新郎、新婦それぞれに星のモチーフをつけて欲しいという事でしたので

キラキラのラインストーンのチャームを選ばせていただきました。

新郎の胸元と新婦の耳元についてます。

背景が白すぎてベールが同化してますが、ベールついてるんですよー。笑









ありがとうございました。













wedding doll









オーダー頂いた、wedding doll です。


今回のオーダーはアルパカちゃんが新郎新婦。


ふわふわの毛並みのアルパカちゃんなので、


ふんわりやわらかい感じのwedding doll  になりました。


ありがとうございます。


気に入って頂けますように・・・・・☆













wedding doll








今日の東京は最高19度まであがったらしく

ポカポカ陽気でした。

桜が一気に咲きそうです。



オーダーを頂いたwedding dollです。

レトリバーちゃんとシープドックくんのペアです。

飼っている子たちをモデルにとオーダー頂きました。


ありがとうございました。








オーダー品




以前作ったぞうさんの小さいサイズの子も。。。とオーダー頂いて

出来上がりました。


コロンとしてかわいいです。


写真じゃ違いがわからないけど、

大きさはは前回の子の半分です。


2人並んだところみたいな〜。

(親心。。。笑)








:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



右側の ■what's new には載せてますが、

今年もイベント参加します。

去年よりもたくさん参加できたらな。。と思っています。


今早速決まっているのは2つ。


また詳しくお知らせします。

一先ずご報告まででした〜。









アルパカちゃんとお花







最近めっきり寒くなってきました。

今日も東京は小雨が降ったりで寒いです。



写真の乙女なアルパカちゃんはというと、

「 花束を持ったアルパカちゃんを。 」

とorder頂いて製作したものです。


ありがとうございました!!








そしてふぃぃゆのwedding dollのイメージにぴったりだったので

バナーに使用させて頂きました。







淡い感じのほんわりした雰囲気がなんだか好きです。