

イベントのお知らせ




参加させて頂くイベントのご紹介です。

今張り切って製作中です。

完成しましたらまたご紹介させて頂きます。







「 暮らしの中の小確幸 」
小さいけれど、確かな幸せ

date : 10/30.31
open: 11:00-17:00
place: ギャラリー林檎の木
千葉県習志野市本大久保3−8−3地下2F
http://www.gallery-ringonoki.com





参加メンバー

BISOU : 水牛アクセサリー
紡ぎ : 藤かご
ふぃぃゆ : ぬいぐるみ
koloni : 北欧ビンテージ雑貨
marco : 刺繍、編み小物
trico : ドライフラワーリース、小物
natulinne : 服

kototoko 焼き菓子、ジャム
bocca 'ya パン (30日)
sora no pan パン (31日)
Kusa. コーヒー豆

北欧メニューのランチ&カフェもあります。
(ご予約お受けします)

詳細は↓のBlogをご覧ください。
http://nlnote.exblog.jp




ミズタマ舎



ふぃぃゆのぬいぐるみを置いて頂いております、

ミズタマ舎さんが来月2日に2周年を迎えられます。

お店では2周年イベントを開催されます。


それに合わせて

ミズタマの生地をメインにしたぬいぐるみを製作しました。

10体限定のミズタマ舎オリジナルです。

わたしも楽しく作らせて頂きました。

当日はわたしの趣味でもある

郷土玩具の展示や

お友達の玩具の販売などもあります。

わたしもお店に1日立っておりますので、

遊びにいらしてくださいね。



10/2 fri

ミズタマ舎

大阪府豊中市寺内2-3-9
グリーンエクセル102
tel 06-6152-8481
open 11:00〜18:00






明日からです



台風接近中ですが…

明日からつみ草さんでのイベントがはじまります。

今回はこの子達を。

一点物の生地を使ってお作りしている物が多いので


気になる子がいましたらぜひ手にとってご覧くださいね。









「ちいさなどうぶつ展」

9/9〜9/20 (14日は休)
open 12:00〜20:00

器と道具のお店 つみ草

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-20-3
吉祥寺フラット1F


http://www.tumikusa.net







カラフルパッチ展 vol.4

※DMの2014→2015の間違いです


今年もmocorinさんのカラフルパッチ展に参加させて頂きました。

毎年春の恒例イベントですね。

名前の通りカラフルなものがたくさんのイベントです。

ふぃぃゆも少しですがカラフルな動物たちをお作りしました。

お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね。






 

カラフルパッチ展 vol.4


date:3/1-3/31

open : 火・日(12:00〜18:00)

予約営業も可能。お問合せください。

place: mocorin



 
BEARBEARBEAR2014




イベントのお知らせです。


NUWさん恒例のクマが主役のイベントです。

今年も参加させて頂きます。

色んなクマが並ぶ店内…楽しそうです♪












BEARBEARBEAR2014



date:9/18-9/27



place: NUW






黒猫と長い夜の物語展






mocorinさんのイベントのお知らせです。

猫や星や月、ハロウィンやゴースト

ネイビーやブラック、イエロー、キラキラ


などなど

イベントのタイトルからイメージした作品が並びます。

2ヶ月のロングイベントです。

ふぃぃゆも参加させて頂きます。

どんな作品で参加するかは・・・

またUPさせていただきます!笑












黒猫と長い夜の物語



date:9/2-10/31

open : 火・日(12:00〜18:00)

予約営業も可能。お問合せください。

place: mocorin




ちいさなタカラモノ展






ご報告が遅くなりましたが、

NUWさんでのイベントに参加させて頂いております。

NUWさんが4周年を迎えられてその記念のイベントです。

NUWで出会った、たった一つの作品が

誰かの特別になりますように...

との願いがこもったイベントです。

ふぃぃゆも少しですが

思いを込めたぬいぐるみたちを納品しております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。











ちいさなタカラモノ展



date:8/23~8/30



place: NUW








とびうさまつり



イベントのお知らせです。

いつもふぃぃゆのぬいぐるみたちを置いて頂いている

下関にあるtobiusagiさんが

この旅3周年を迎えられます‼

それに伴って

「とびうさまつり」が開催されます。

色んなイベントもあったりでとっても盛り上がりそうです。

ふぃぃゆもぬいぐるみたち納品させて頂きました。

お近くに行かれた際はぜひ覗いてみてくださいね。






とびうさまつり

date:7/5~7/6

place: tobiusagi








 
nmocorin展



今日はイベントのお知らせです。

ふぃぃゆのぬいぐるみたちをお取扱いして頂いております

mocorinさんが5周年を迎えられます。

それを記念してイベントを開催します。

今回のぬいぐるみたちはmocorinさんの

カラフルポップなイメージで作りました。

お近くの方はぜひ遊びに出かけてみてくださいね。






mocorin展

date: 6/1-6/30
place: mocorin





 
春色パステル小物展



やっと暖かくなってきて

桜前線が早く大阪に到着しないかな~とワクワクしています。

今最前線はどの辺にいるんだろ。

やっぱりこの季節は気持ちが軽やかになりますね。

作品も秋冬の色合いから春色にかわり尚更です。

そんな今にぴったりなイベントのご紹介です。

NUWさんで「春色パステル小物展」

と言うイベントに参加させて頂きます。

春をテーマにした作品が並びます。

ふぃぃゆはパステルカラーを使って

春らしい色合いの子たちを納品させて頂きます。

納期ぎりぎり出来上がった~っ‼笑

お近くに行かれた際はぜひ覗いてみてくださいね。







春色パステル小物展

date:4/5~4/12

place: NUW