

お取扱い店


3/1から新しくお取扱いいただくお店がふえました。

お声掛けいただきうれしい限りです。

東京の江東区にある「心地よい暮らし」をテーマに

リビング雑貨、子供雑貨、お洋服、アクセサリーを扱うお店です。

新しい場所で、またふぃぃゆの作品を見て頂く機会が増えることに

わくわくしています。

少しずつ、まずは定番シリーズを納品していこうと思っています。

お近くに行かれた際は覗いていただけたら嬉しいです。





mocca 森下雑貨店

東京都江東区森下2-4-7
五月女ビル1F-A

03-6659-9532

open … 10:00

close … 17:00

定休日 … 日 月 祝






 
tobiusagiさん




またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

毎日ジメジメ暑いですね...。

製作が中々進まないふぃぃゆです。

そんな中お知らせです。

いつもお世話になっている、

下関のtobiusagiさんが2周年をむかえられます。

それで「 とびうさまつり 」を開催されます。

3日間開催されるとのことで、

ふぃぃゆも少しですが納品させていただきました。






らいおんふたりと、アルパカのペアー。

あと撮り忘れたんですが、ひつじちゃんもいます。

お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね☆






とびうさまつり

date: 7/6-7/8
place: tobiusagi





納品情報



下関のtobiusagiさんへ10点ほど

納品させていただきました。

久しぶりの納品です。

よろしくお願いします☆





わが家のあずき。

新しく広いケージになって元気いっぱいです☆


ありがとうございました!!
 


実は去年の夏に引越ししたばっかりなんですが、

旦那さんの転勤が決まり今月末には大阪に行くことなりました。

といっても大阪から転勤で東京に来てるので

正確にいうと戻るということになりますね。


それにともなって、

下北沢のcheseaさんと

浦安のcoffretさんとのお取引を終了することになりました。

chelseaさんは、ぬいぐるみ作りを始めて

一番最初に置いてもらったお店でふぃぃゆの原点でもあります。

coffretさんははじめて委託販売の募集にドキドキしながら応募した

思い出のお店。chelseaさんのすぐあとくらいからのお付き合いなので

同じく原点のお店です。

4年のお付き合いになるのでとってもさびしいですが...。

またイベントなどの際にお邪魔できたらいいなと思っています☆

chelseaさんにはもうぬいぐるみはいないんですが、

coffretさんは3月いっぱいまで置かせていただきます。

それで今までの感謝を込めて

3月いっぱいは店頭にいる子たちを

20〜30%offにしています。

今までありがとうございましたsale!!です。

お近くの方はぜひふぃぃゆの子達に会いに来てくださいね。



これからまた荷造り作業に追われる日々....。

なので製作はいったんお休みします。

製作できるのはきっと4月以降になるな...。

また落ち着いたらupしますね☆















tobiusagiさんへ






tobiusagiさんへこの子達を初納品。

名前にちなんで少しウサギ率高めにしました★

みんな〜下関にいくんだぞ〜!!

何だかふぐ食べたくなった(笑)







new shop
 


この度お声をかけていただき、

新しくふぃぃゆの動物たちを置かせて頂くことになりましたお店のご紹介です。

山口県下関にあります「tobiusagi」さん。

雑貨と手作り教室のお店です。

手作り作家の作品、ヴィンテージ、セレクト雑貨が並んでいる

とても素敵なお店です。

雑貨屋さんのとなりで教室・・・楽しそう♪

近くだったらあたしも参加したいな〜。

生徒としても先生としても(オコガマシイ!!笑)

ふぃぃゆ初の山口県!!

わぁーい。

山口のみなさんよろしくお願いしまーす☆

納品する作品はまたupします。








tobiusagi

http://tobiusagi.jp/index.html

山口県下関市長府安養寺1丁目2-23
チェリーブロッサムM IF tobiusagi

tel     083-250-6890
open 10:00〜17:00
close 毎週火・水曜日・第四日曜日
 


mocorin












素敵なご縁があり、

新しくふぃぃゆの作品をお取り扱い頂けるお店のご紹介です。


わんこグッツとハンドメイド雑貨の店

mocorinさんです。

埼玉県新座市にお店があります。






20100911_633814.jpg



20100911_633813.jpg



20100911_633794.jpg




10/1から「どうぶつ展」と言う何だかとっても楽しそうなイベントを

されるそうなので、それにあわせて9月までには納品の予定です。

よろしくお願いします。




mocorin

〒352-0015
埼玉県新座市池田5-10-38

●実店舗営業日
火/日:12:00~18:00

●ネットショップ定休日
土曜・日曜・祭日
http://mocorin.shop-pro.jp/









2 day`s shop & Part2.day's shopさん






昨日もご紹介しましたが、

改めまてご報告。


今日からあたしくふぃぃゆの子達が仲間入りさせて頂くお店が

増えました。

そして、今日昨日upした子たちと一緒にお店に伺ってきました。


とっても気さくなオーナーさんが道で待っていてくれました。

はじめての自宅SHOPでしたが、

色んなジャンルの雑貨がたくさんあって

楽しかったです。

そして、何だがすごく落ち着く木のぬくもりたっぷりの素敵なお宅でした。



お家の一部分をSHOPにされています。

ふぃぃゆの子たちはこんな風にディスプレイされています。







自宅SHOPで、なんと固定客は400名〜500名もいらっしゃるというから驚きです!!

2時間ちょっと、お茶と手作りケーキを頂きながら、次のイベントのことなど、

たくさん話し込んでしまいました。

とっても素敵な時間になりました。


そしてなによりあたしのハートを釘付けにしたこの子!!





リサちゃんです。

もー可愛くて始終さわりまくってました。

あー可愛い。

玄関開けたらこの子の両手があたしの両肩に乗って

お出迎えされました。笑

あたしの身長と同じくらい大きかった!!

これからこの子に会うのも楽しみです。

むしろ目当てに行きます。

ぷぷ。

ワークショップも開けるということなので、

いつか出来たらいいなぁ〜と思って思ってます。

その時はぜひご参加くださいね☆




と言うわけでこれからよろしくお願いします。



2 day`s shop & Part2.day's shopの場所なんですが、

自宅SHOPなのでセキュリティー上、詳しい場所をコチラに載せることは

できません。

東京都中野区にあります。

はじめてお店に伺う際は、

http://twodays.exblog.jp/i11/

↑こちらをご覧くださいね。










□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2 day`s shop & Part2.day's shop

http://twodays.exblog.jp/


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



でーきた。
 






明日から新しくふぃぃゆが仲間入りさせて頂くお店への納品分

やっと出来上がりました。

間に合ったーっっ!!


まだまだ作りたいものもあったんですが一先ず第一弾はこのメンバーで

おじゃまします☆


明日実際にお店に伺ってきます。

緊張するぅぅ。。。






今回お世話になるshopさまは

2 day`s shop & Part2.day's shopさんという

自宅SHOPのお店です。


「ある子ども服メーカーのB品を中心としたSALEを自宅で開催してもらえないか?」

と依頼を受けたのがお店を始めたきっかけだそうです。


自宅SHOP・・・いいなぁ〜

憧れます☆


年に2回開催されるイベントはたくさんの方で賑わうそうです。






↑こんな感じです。

とてもお家とは思えない!!



明日また詳しくレポートしたいと思います。



2 day`s shop & Part2.day's shopさんのブログの方で
今週はふぃぃゆ特集をして頂いております。

よかったらご覧下さいね。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2 day`s shop & Part2.day's shop

http://twodays.exblog.jp/


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□










新しく
 




20日から、神奈川県茅ヶ崎にある

まいにスープさんでの販売がスタートしました。


はじめての土地でドキドキですが

少しでもたくさんの方にふぃぃゆの子たちを手にとって

見ていただける機会になればと思います。

よろしくお願いします☆




まいにスープ


【HP】http://blog.mainisoup.shop-pro.jp/
【address】神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎230-14
【phone】 0467-55-1613