

webshop更新しています



春をテーマにお作りした

こちらの3人。


webshopにupしています。

暖かくなるとピンクを使いたくなりますね。

よかったら覗いてみてくださいね♪


webshop



web shop upしました!!








ムシムシジメジメした毎日。

みなさん夏バテしてませんか?

まだ夏が始まったばかりだというのに

あたしはすでにぐでーっとなってます。。。

夏が越せるか心配です。



この所イベントも終わったのもあって

のんびりしています。

(のんびりしてる場合じゃなかったりするんだけど・・・笑)


こう暑いと制作意欲が中々進みません。。。


今日は久しぶりのwebshopにこの子たちupしました。


メリーさんふたりにポニーちゃんと初挑戦あらいぐまくんです。


よかったらごらんくださいね。



web shop







アルパカちゃん





webshopに全然UPできてなーーーい!!


なのでこの白アルパカちゃん本日webshopにupしました。

(ちなみに茶色ちゃんはオーダー頂いた分の子です。)




実はこのアルパカちゃん・メリーちゃんシリーズ

顔と手・足部分の素材がもう残りわずかで

しばらくは入手できないため、

あと6体程でいったん終了なんです。


これは手袋なんですが、

なるべくこれに近い生地を探して

作ってみようかなと思ってるんだけど

なかなかないんだよねーーー!!


このシリーズ好きなのにな。。。


もし気になってる方がいらしたら

お早めにどうぞ☆





そしてこの子たちもまた全然顔が違う・・・笑


なので、ふぃぃゆの子達は同じ動物2体でも顔が違うので

並べると家族みたいになって楽しいですよ!!

な〜んて。

(同じ顔が作れないだけ・・・)


ぷぷ。




web shop情報





今日は朝から雨で寒い1日。

先週末のポカポカ陽気が嘘のよう。。。



いつもデジカメで写真を撮ってるんだけど

ちゃっかりこの子たちでも

顔認証機能が働きます。

でもたまに認証されない子もおります。

なぜ???

もしや出来栄えによってとかある!?笑






今日はこの子たち3人web shopにup!しました。

左からヤギ・くま・うさぎです。


よかったらご覧下さいね。



web shop 情報





この子たち2点

web shopにup!!しました。

お気に入りのしまうまカップルです。


二頭身でコロンとしているところがオススメです。






webshop情報





web shopに2点upしました。

メリーさんとろばくんです。


どうぞよろしくね。



web shop情報





web shop
に、この子たち3点UPしました。


右から、りす・らいおん・くまです。


個人的にりすのしっぽお気に入りデス。

よかったらご覧下さいね。