

お知らせ

お久しぶりです。

最近はインスタグラムの方ばかり更新しており、

ブログをすっかり放置してしまっておりました‼

今後はそちらをメインにしていこうと思っておりますので

良かったら覗いてみてくださいね。

そして今更ですが

ふぃぃゆのFacebookページを作りましたので

こちらもよろしくお願いします。


■ instagram

■ Facebook



 
クリスマス



毎年サンタとトナカイはどちらも作ってるんですが、

今年はトナカイをまだ作れてなくて、

やっとこさ今日トナカイ出来上がりました。

今年のトナカイは四つ脚スタイル。

胸元に白いファーも付けてみました。

サンタじぃさんと共に

ふぃぃゆのクリスマスいかがでしょうか♪







サル、サル、サル






ミズタマ舎さんから来年の干支なので
12体お猿をオーダー頂いており、

このところひたすらお猿ばかり作ってました。

それがやっと完成!
今日お届けに行ってきました。

こんなに1度に同じ動物をたくさん作る事ないので
わたしも色々なお猿を作って楽しんでみました。

お顔の大きさや表情もどれも違いますので
ぜひお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。



ミズタマ舎






出来上がりました



サンタじぃさん完成!

4種類つくったのですが、

一つは嫁ぎ先が決まりましたので

この3体。

今年の新作のグレーのお髭、

山男的な感じで好きです。笑

ご購入希望の方はメール頂けましたら

追ってご連絡させて頂きます。

よろしくお願いします。